
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やきいも~

2006/01/26 Thu 23:20

DSC07275-w400.jpg

夕方習い事に行っている子どもを迎えに行った帰り、やきいもやさんをみーっけ^^
先日もねさんの「やきいもパン」を見てから、密かに食べたいと思っていたのです。
一緒に車に乗っていたお隣の兄弟が「今日おれたち食べたんだよな~」なんて言うから、思わず子供を走らせて買っちゃいました。
100g100円・・う~ん、よくわからないから2本・・
なんと、800円。わざと大きいのを選んだんじゃなぁ~い?
よく考えてみたら、焼き芋が食べたいのは私と下の子だけ。
きっと食べきれないな・・・
案の定深夜になっても、まだ1本半残っています^^;
お腹が空いているときに買っちゃだめですね~
残りはお菓子にでもしちゃおうかな。
Garden | コメント(2)
コメント
800円もするんだね~。でもでも、おいしそう(^○^)私の昨日ね、値札を見ないで買ったお豆腐が1丁250円もしててびっくりだったよ(^^ゞ
わ、わ、わ~
250円のお豆腐、さぞかし美味しかったでしょ~
でも、考えようによっては、たった250円でできる「贅沢」だよね!
切り詰めて生活していた若いとき(^^;)そういう生活にストレスを溜めないために、安いものこそいいものを!って買い物をしていたときがあったよ。
ま、もともとストレス溜めない性格だけどね^^;

管理者のみに表示

