スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春です!

2007/04/04 Wed 14:56

昨日は大学の入学式でした。
本人のたっての希望で、私は行かず一人で出席でした。
この年になって親と一緒なんてみっともない!という理由。
「おいおい!一人でここまで来たと思うなよ!」と思いつつも
私も面倒なので「ま、いいか」^^;です・・

式場は市内の文化会館だったので送って行ったのですが
両親と一緒に歩いている子はほとんどなく
女の子はお母さんと、男の子はひとりでいる子が多かったかな。
そんな中、後ろに両親&おばあちゃんを従えて歩いている男子学生
とーっても不機嫌な顔^^;
この年頃の男の子はつまらないですね~(観察していると面白いけど^^;)

午後買い物へ行くと、息子と同じくらいの男の子が(最近新潟にもできた!)「Loft」で日用雑貨を買っていたり、駅までの道を尋ねていたり・・・
新潟から都会へ出て行く子たちの話は息子から良く聞くけど
考えてみたら、遠くから新潟の大学にくる子達もいるんですよね~
みんなそれぞれ期待と不安の春ですね~
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

