
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見つけました!

2007/04/01 Sun 23:56

r_mokkou200701.jpg
黄モッコウのつぼみ!
玄関の脇の壁際に置いてあります。
今年はいつもからませているラティスより上にも
ワイヤーを渡してからませてあるので
開花がとっても楽しみです。
何と言っても3年ぶりくらいに植え替えたし^^;

そうそう、そういえば今日ゾウムシにやられた葉っぱを発見!
バラの葉っぱは随分伸びてきましたが
まだまだ虫が出てくるとは思ってなかったので
とってもショック。
見るからに柔らかくておいしそうな葉っぱがたくさんあるんだから
仕方ないとはいえ・・・
今日は芽だし肥料(とっくに出てるけど^^;)と根元にオルトラン
それから堆肥でマルチングしておきました。
そろそろ色んな準備をしておかなくちゃいけませんね。
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

