スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サイバーショット

2007/03/27 Tue 23:46

EOSを使い始めてからあまり手にすることがなかったのですが
先日久し振りに撮ってみたら、画像にノイズが!
去年の秋に同じカメラを使っているかすみ草さんから、サイバーショットで不具合があって無償修理をしていると聞きました。
かすみ草さんのカメラには症状がでていて、すぐに直してもらったのですが、私のほうには何もなかったのでそのままにしていました。
この症状がそうなのか・・・問い合わせてみるととりあえず引き取ってみてくれるとのこと。
不具合のある部品が原因ならば料金はかからないのだけど、そうでない場合はもう保証期間も過ぎているのでいったいいくらかかるのか・・・

不安に思っていたところに、今日カメラが届きました。
思っていた通り、メーカー側の不具合だったので無償で直してもらいました。
忘れた頃に・・・にならないでよかったわ~
また使ってあげなくちゃね。

sonyのデジカメを使っている方はここでチェックしてみた方がいいかも。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
私のバカチョンサイバーショットも
一覧の中に入っていたよ。
もう、かなり古いのびっくり。
久しぶりに電池充電して使ってみようと思います。
ちゅんさんのカメラ直ってよかったねー。
そうだよ~使ってみたほうがいいよ!
私のもずっと症状が出なかったんだけど
今回修理してもらってよかったよ。

コンパクトカメラもやっぱり必要だよね~
いつもバッグに入れられるし
携帯のカメラでもいいけど
やっぱり持っていると便利かも。
イチデジ出すにはちょっと・・・っていう時も^^v

管理者のみに表示

