スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
そういえば、あれから更新していませんでしたね。
何かとご心配をおかけしていたでしょうか^^;
長男はとりあえず大学生になれることになり、やっと落ち着きました。
本人はまだ後期日程で受けたところからの
合格通知を期待していますけど・・・^^ゞ
でも、他の家族は『終わった~~!』っとすっかりくつろぎモード。
昨日入学式に着るスーツも買いに行ったし
入学手続きも済ませ、お金もたーくさん振り込みました。
自分で決めた大学・・・しっかり勉強してもらいましょう!
カリキュラムなど見ると、とっても面白そうなんです。
私までワクワクしますよ~^^

ただね~大学生の生活って、親から見るとイライラひやひやするもの。
生活の変化に慣れるのも大変そうです。

xmasrose_val200701.jpg
クリスマスローズのバレンタイングリーンが咲き始めました。
薄い緑がとってもすがすがしくてきれい。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4)
コメント
おめでとうございます!
ほっと一安心ですね
うちも桜咲きました^^

しかしすごい勢いで飛んでいくものが・・
いたた
takumamaさん、こんばんは。
お祝いありがとうございます。
takumamaさんのところも
『桜咲く』!おめでとうございます!
お互い春が来て良かったですね。
でも、ほんとお札に羽がはえてますー
右から左へ~~ですね。
やったね!息子ちゃん!
これでちゅんさんも一安心だね
おめでとうございま~~す!

takumamaさんもおめでとうございます
勢い良く飛んで行くもの・・・
笑える~~ほんとだよね~
家も浪人加えると すごく飛んで。無いわ
それもこの1年で終るよ~のはず。。。

就・活も 我が娘は終りにしたようで。。
最近は早いから3年の後期からスタート
乗り遅れると大変なんだよ
正式内定書類。。。神棚にあがっています
あ~~春だね!
ほっとしたよ~~~(o^v^o)
かよりんさん、おはようございます!
すっかり見落としてしまってごめんなさ~い

改めて、お祝いありがとうございます。
お金はかかるけど、これがラストスパートと思ってがんばるわ。
(まだ次があるけどね・・・)

3年生のうちに内定もらえるなんて優秀だね!
うちも就職を見据えての大学選びだったから
なんとかすんなりと就職まで行って欲しいわー
男の子だから特に自活できないとね!
お互い嬉しい春でよかったね。

管理者のみに表示

