スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪です!

2007/03/08 Thu 00:26

IMG_0161.jpg
梅も終わるかと思うような陽気のあとで、冬が戻ってきました。
昼間はまだ積もるほどではなかったんですけど、夜になって外を見てみたらこんな風になってました~
嬉しいような迷惑なような・・・
でも、このキーンとした冷たい空気がちょっと気持ちいい^^

昨日は国立大学の前期日程の合格発表。
残念ながら息子は落ちてしまいました・・・
1年間彼なりに一生懸命勉強してきて、かなり手ごたえがあっただけに残念です。
でもね、本当に行きたかった大学だけど、これだけが正解じゃないし、違う道にも思いがけないいいことが待っているかもしれない。
これで良かったんだと思えるように、前向きに進んでいって欲しいな。
まだこれから試験や発表が待っているので、そちらに期待したいです。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
ちゅんさん おはよう~
息子ちゃん 頑張ったからきっと良い知らせが来るはず!第1希望は残念だったね
娘の時もそうだった・・・
彼女なりに頑張った?だろうし
今の大学では どうだったのか
本人にしか解らないけれど
浪人の経験は 宝になっているらしいよ

昨日・・一社。。内定をもらいました
前途ある若者達に 心からエールを送ります
実家の父が重い病気の疑いで 入院します
もしかしたら お彼岸の日・・・
ダメになるかもしれないの
また連絡します
ちゅんさんも 頑張ってね
かよりんさん、こんにちは。
お父様、心配ですね。
悪くないといいのですけど・・・
お会いするのはいつでもできますよ!
(転勤はなさそうです)
どうぞお大事になさってください。

そしてすーみんちゃんの内定、おめでとう!
今年は売り手市場だと言っていたけど
まだ3年生でしょ?すごいわー
こっちの方は一安心ね!
まだ就職活動は続くのかな?
うちもどんな経験もこれからの糧にしてもらいたいわ。

管理者のみに表示

