スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うめめ

2007/02/21 Wed 23:28

梅佳代さんってご存知ですか?
今とってもホットなフォトグラファーなんです。
以前『情熱大陸』だったかな(間違ったらごめんなさい)梅佳代さんの特集をしていたんです。
何気ない日常を撮った写真なんですけど、それがとっても可笑しいんです!
どうしてこんな一瞬を捉えることができるの???
紹介された写真はどれも笑わずにはいられないものばかり。
すぐに次の日に本屋さんで写真集を探したのですけど、なかなか見つからずそのままになっていました。
うめめ うめめ
梅 佳代 (2006/09/04)
リトルモア

この商品の詳細を見る

その写真集『うめめ』を昨日見つけちゃったんです!
早速手にとってページをめくると、もう可笑しくて可笑しくて・・
本屋さんで声を出して大笑いするのはもちろん恥ずかしいけど、それをガマンしてプププッと肩を震わせているのも恥ずかしい^^;
『あーダメ、笑っちゃうから見られない!』と一度本を閉じたけど、やっぱり見たい!
で、チラッと次のページを・・その半分も見ないうちにまた笑いが襲ってくる!
そして、閉じる・・・しばらく他の本を見て、やっぱり見たくて手にとって・・・プププッ・・・この繰り返し。
『わ~ん、思いっきりこれを見て爆笑したい!!!』
そんな衝動に駆られて買ってきてしまいました^^ゞ『うめめ』

『面白い』と思ってシャッターを切った梅佳代さんの視点がすばらしいんです!
家族もすっかり笑いのつぼにはまってしまって、夕べは爆笑の渦でした。
でも・・・ギャグも2回目からはつまらなく聞こえてしまうように、今日はそれほど笑えない・・・
少し間をおいて、またあの『梅佳代ワールド』で爆笑しよう!
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

