スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

l'Occitane(ロクシタン)

2007/02/13 Tue 00:20

以前ネットのお友達のBlogで紹介されていたロクシタンのハンドクリーム。
自分でハンドクリームを作るようになってから、ちょっと気になる存在でした。
シアバターをたっぷりと使い、自然材料で作られたプロヴァンスのスキンケア・・・う~~ん、使ってみたい!!
いつも利用している通販の会社でも扱っていることを知り、さっそく取り寄せてみました。
loccitane200701.jpg

右からシアハンドクリーム、ヘアコンディショニングミスト、シアベビースキンバームです。
ハンドクリームはさらっとした付け心地が気持ちよく、香りも自然でいい香りでした。

ベビーバームはそれこそ見た目、付けた感じは私のハンドクリームと良く似ています。
顔にもつけられるということなので、使ってみようと思います。
香りはなかったような・・・
実はこのケースが欲しかったのデス^^

ヘアトリートメントはスリーハーブスというシリーズのもので、アンジェリカ、ラベンダー、ゼラニウムがいい香りです。
自分のシャンプーにも香りが付いているのですが、どうしてもすぐに香りがなくなってしまうので、ちょっと香りも欲しかったのです。
つけたときちょっと香りが強い感じがしましたが、いつも無香だからかな。
付けたあとはさらっとしてべたつかず、私好みでした~♪
スポンサーサイト
カラダニイイコト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

