スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バラの植替え

2006/01/16 Mon 22:18

いつもなら12月中に終わっているはずの植替えが、今年は早くから雪が降ってしまい、また私が風邪を引いてしまったりで、のびのびになってしまいました。
それでも、今日やっといくつかのバラを植え替えることが出来ました。
1月にしては穏やかな日。
まずは去年の春に迎えた新苗の植替え。
相原さんの苗はホントに元気で、みんな鉢にぎゅうぎゅうになって根を張っていた。
うちのバラはあまり大きくしないようにと、わざと小さめの鉢に植えているけど、やっぱりちょっとかわいそう・・
気になっている苗も植え替え。
元気のないアブラハム・ダービーは思ったより白根が張っていてほっと一安心。
今回はバイオゴールドの元肥を入れてみた。
どんな結果が出るかな・・楽しみ♪

レンゲローズが、まだ咲いています。
切らなければこのままずっと咲き続けるのかな~
r_renge2006fuyu.jpg

スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
ちゅんさん、お疲れ様~!
なんだかまた寒くなっちゃいましたねぇ。
今朝はものすごい風です。

レンゲちゃん、頑張るわね。^^
takumamaさん、こんばんは~
ほんと、今日はとっても寒いですー!
植替えができた日が幻のよう^^;
ガーデニングのTVなど見ながら、色々思いをめぐらすけど、うちの庭には花が多すぎるようです^^;

レンゲちゃん・・切らなくちゃね

管理者のみに表示

