スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春が来た??

2007/01/28 Sun 23:59

そんなわけないけど、毎日暖かくて
通勤がとっても楽。
いつも今頃はダウンジャケットのフードもしっかりかぶって
鼻までマフラーでぐるぐる巻きにして、長靴はいて滑らないように気をつけながら徒歩通勤。
今年は手袋さえしなくてもチャリで楽々。
嬉しいけれど、大丈夫かな~
xmasrose_dress200701.jpg kurokkasu200701.jpg
ダブルのクリスマスローズの蕾も見えてきました。
今年上手に咲かせられるか心配だったので、ちょっと嬉しいな。
クロッカスの芽も水仙の芽も、大雪が降る前には雪囲いが必要かも。
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
こっちでは、降るといっていた大雪も全然降らなかったの。
おんなじ~クロッカスと水仙、小さな芽をだしてるよ。
でもクリスマスローズがさっぱりダメなの、なんか心配です。
モグラの仕業で近くに大穴がいくつもあるからかしら(ーー;)
mekabuちゃんのクリスマスローズは地植えなんだよね。
モグラか・・・そうだったら大変だねー
うちのは鉢植えだから南向きの暖かいところに置いているんだ。
だから余計に早いのかもね~
非耐寒性の宿根草もまだ元気だよー

管理者のみに表示

