スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬の海

2007/01/14 Sun 23:04

umi200701141.jpg
ここ何日か新潟の冬らしいお天気です。
時雨れてます。
そんな中、今日は美味しい魚を探しに、新潟北部にある岩舟漁港の方へ行って来ました。
でも、このお天気・・・あまり魅力的な食材には会いませんでした。
といっても、食材を買い求めに行ったのはオットで、私と子供はタダの付き添いです。
そこから見た冬の日本海、鉛色の空と海、時々ぶわーっと降ってくる雪。
この海の水平線に見える赤い光は海火事ではありません^^;
あそこだけ雲の切れ間から陽が差しているんですね。
刻々と変わる新潟の空です。
umi200701142.jpg
帰り道、雲の切れ間から見えた太陽がとっても暖かそうでした。

あ、それで買った食材で夫が作ってくれたものは、たらとイカのすり身で作ったさつま揚げといか飯でした~
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4)
コメント
わお~!冬の日本海だね~寒いでしょう
綺麗だけど厳しい自然お感じる
ちゅんさん おはようさん!
BBSがお休みかな?
変な書き込みがあったから
これもスパム?と思ったのよ
最近 問題になっているみたい・・・

とうとう やってきたC試験
寒くて雪じゃ大変だろうな
ここからエールを送るね
頑張頑張れ~~~お兄ちゃん

ダンナ様のさつま揚げとイカ飯^^^
ゴク・・・イカは今禁止の私なのぉ~~
かよりんさん、こんにちは。
ブルブル、今日は寒いよ~
明日からセンター試験、やっとここまで来た感じ。
それでもお天気がまあまあなので、ちょっと安心です。

ところでBBS入れない?
そう、変な書き込みがあったのでURLを変えたのよ。
↑のBBSから入ってもだめかな~
試してみて変だったら教えて!
お願いしまーす!

明日明後日、お弁当作りに力を入れるわ。
ちゅんさん おはよう!
お弁当しっかりね!
チョコも持たせてあげてね!即効力有り

BBSには入れるんだけど writeを押すと
ページが見つかりません。。。だよ!
私の書き込みから誰も書いていないから
きっと他の方も 書き込みが出来ないのだと
思うんだ~
ここ3日くらいずっとそうなの
メンテ?しては長い。。。と こちらに書き込みした訳なの調べてみてね!!!
頑張れ~~~^^のパワー全開 
うわ~ありがとう!
これ、借りているBBSじゃないから、私のミスですぅ~
ありがとう!!
早速直すよ!!

管理者のみに表示

