
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年早々・・・

2006/01/13 Fri 22:13

3連休も終わり、やっともとの生活に戻ったと思ったら、下の子が水疱瘡にかかってしまいました(TOT)
本人は至って元気!熱も余りあがらず軽く済みそうな感じです。
・・・が、問題はオット!うちで唯一人水疱瘡の抗体を持っていないのです。
お医者様に聞いたところ、今日明日中に予防注射をして発病予定の少し前から薬を飲めば、なんとか予防できるそうです。
大人がかかると重症だというので、やれることはやっておいた方が良さそう。
昼間オットに電話して、予防注射をするように言ったけど・・・
かかったら入院かな~^^;
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

