スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
gantan_200701.jpg
2007年は、とってもいいお天気で明けました。
新潟に来て初めてです、関東のような元日は。
風もなく穏やかな一日でした。
こんな風に年が明けると、何かいいことがありそうないい予感がしますよね^^
今年も皆様にとって幸せな年になりますよう、お祈りします。
また一年お付き合いくださいね。
そして新しい出会いがあることも期待しています。
どうぞ気楽に書き込みしていってくださいね~
tulip_me200701.jpg
さて、早速カメラを持って庭に出てみると、もう原種のチューリップの芽が出ていました。
あんまり早く出てしまうと春先の雪にやられてしまうんですよね。
鉢植えだったのでそのまま軒下に移動しました。
koke200701.jpg
ベンチの下のレンガには苔が^^
何だか日本のお正月といった風情です。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

