
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスプレゼント

2006/12/25 Mon 23:42

digitalaudio200601.jpg
毎年オットにはCDのプレゼントなんだけど
今年は、いつも土日の家事をやってくれているので(私が仕事なので)
感謝の気持もこめて、欲しがっていたデジタルオーディオをプレゼントしました。
最初はiPodが欲しいと言っていたのですが、やはりダイレクト録音ができて、miniSDカードが使えるタイプのものにしました。
こんなに薄くて小さいのに、内蔵されているメモリが512MB、プラスSDカード・・・一生かかっても聞ききれないほどの曲を録音することができるんです。
しかもFMも聞けるし、カーステレオに音を飛ばすこともできる。
すごいな~!私が高校生のときにウォークマンが出て、欲しかったけどとても高くて買ってもらえなかった。
もちろんカセットテープです。
長男が中学のとき、誕生日のプレゼントにCDウォークマンを買って、高校の入学祝にMDウォークマンを買って・・・
それから何年もたってないのに、進化しすぎだよー!
しかも、安いし!(CD/MDウォークマンに比べて)

早速持っているCDから録音して、みんなでまわし聞き^^
液晶にアルバムタイトル、アーチスト名、曲名、その他色んな情報・・・すごすぎる!
こりゃ、オット一人で使うのはもったいないぞー
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

