スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
r_charles200606.jpg蕾が開きました。チャールズ・レニ・マッキントッシュとアンブリッジ・ローズ、手前はシャリファアスマ。

今年は仕事が休みの日に雨が降らないので、順調に植え替えが進んで、あと1日やればおわる・・・というところまできました。
火曜日にトーマス、ジャメイン、パットの大物も終わったし^^
今日も予報では晴れだったので、よし!と気合を入れてたのに、朝からの雨でくじけ、午後からは雨が上がったのですがクリスマスカードを出したり、色んな用事を片付けて終わってしまいました。
月曜日にはまた雪のマーク、それまでには終わらせたいな。

そんなわけで、今日はかよりんさんが紹介してくださったハンガリアンウォーターを仕込んでみました。
ハーブがなかったのでほとんど取り寄せ、ネットなどで出ているレシピ通りに作りました。
無水エタノールと精製水で漬けたので、あっというまに色が抜けてちょっと見た目が汚くなってしまったので写真はありませんが・・・^^;
1ヶ月くらい寝かしてから使うそうです。
今から楽しみだな~♪
スポンサーサイト
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

