スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はらりと・・・

2006/12/10 Sun 23:30

r_win200609.jpg
蕾を切ってきて部屋で咲かせたウィンチェスター・キャシドラル。
昨日ちょっとした振動ではらりと花びらが落ちました。
こんな景色も素敵~(数時間は・・・^^;)
落ちた花びらも美しいのはバラだけじゃないかな~
まだ少し蕾が残っているけど、かなり固いからどうかな~
うまく咲いてくれるといいけど。
ainasan_pre.jpg
昨日お友達から素敵なプレゼントが届きました。
手作りのカードとリース。
そして彼女らしい淡い色合いの紅茶とお砂糖のセット。
これは家族がいない一人の午後に^^楽しませていただきます。
かわいい素朴なカレンダーはパソの隣に。
外は雨で寒いけど、ポッと気持が温かくなる嬉しいプレゼントでした。
ありがとうございました^^
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
こちらこそ~♪
ちゅんさん、こんばんは。
寒くなりましたが、お変わりありませんか。
お庭の薔薇のつぼみ、次々にお部屋に入れてもらって、
きれいに咲いているのですね。
私もやってみてるのですが、
外に長く置きすぎるのか、
うまくいかないことも多いです。
ちゅんさん、きれいにさかせてあげてらっしゃって、さすがです~

今年はちゅんさんに心地よい石鹸と、
ソープディッシュをいただいて、
バスタイム、楽しめています♪
もったいなくて、ゆっくりと楽しませていただいてます。
ほんとにうれしかったので、
今頃なんですが、感謝の気持ちをちょっとお伝えしたくて。
受け取っていただけてうれしいです。
あのリースの蔓は、うちのブラックベリーのなんです^^
プチクラフト、久しぶりに楽しめて、
それに素敵に撮っていただいて、
どうもありがとう~!!

私もまた、ちゅんさんの石鹸で、
幸せ気分にさせてもらいますね~
できるだけひとりでゆっくり入れるときに、
使っているんです♪

シャリファ、お迎えされたのですね♪
そろそろ香り感じられるのでは?
私もあの香りと優しい色が忘れられなくて、
もう一度育ててみたい薔薇No.1です。
ちゅんさんのシャリファちゃんのお写真、
楽しみにしていますね♪
うわ~大事にしていただいて!
Ainaさん、こんばんは。
お忙しいのに来て下さってありがとうございます。
そして、先日は素敵なプレゼント!
『いいでしょーいいでしょー!』って
家族にさんざん見せびらかし、
にんまりしている私に子供たちは呆れてました^^;
うふふ^^ありがとうございました。

石けん・・・まだ大事に使ってくださっているんですね!
とっても嬉しいです。
我が家ではあまりありがたがれていないので
喜んで使っていただけるなんて幸せです。
私はまだ子どもと一緒にお風呂に入っているので、
早くひとりでのんびり入りたいな~

シャリファアスマ、私もずっと欲しかったバラなので
来年の開花がとっても楽しみです。
花瓶の蕾はどこまで開いてくれるかな。
咲いたら見てくださいね。

管理者のみに表示

