
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初雪が降って

2006/12/07 Thu 00:15

新潟も冬になりました。
天気予報でもわかるように、毎日毎日どんよりとした天気。
新潟に転勤してきて、冬季うつ病になり戻る人も多いそうです。
最近聞いたのですが、毎年オットの会社でもいるそうですよ。
まー、確かに外にも出られず、毎日晴天のところから来たら何もできずにこもってしまうかも知れませんね。
ココへ来て9年、新潟の冬にも随分慣れましたが、やっぱり毎日雨や雪だとめげますね~
sakikosan_pre.jpg
そんな憂鬱な気持を一掃してくれるような贈り物が!
ネッ友さんから香りのプレゼント。
ドアを開けるたび、バラの香りがほのかに漂って
乾かない洗濯物のニオイから一転癒しの香り~
あ、ドラム式に変えたのに部屋干し???
やっぱりいきなり乾燥は時間もかかるし、洗濯物もしわだらけになってしまうので、ある程度は部屋の中で乾かします。
おっと、脱線してしまいました。
今もバラの香りがする部屋の中でパソです~
今晩はいい夢が見られそう~
どうもありがとう♪
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

