スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思いがけない・・・

2006/12/02 Sat 00:22

ネットのお友達から私もプレゼントを頂いちゃいました~♪
思いがけないプレゼント・・・感激にびっくりも付いちゃって
今日は一日Happyな気分でした。
takumama_pre200603.jpg
運気UPにつながるという玄関掃除。
ピカピカに磨いているというかよりんさんを見習って
散らかった玄関をちょうど片付けていたところ。
頂いた天使の器を早速飾ってみました。
(さすがフラワーアレンジメントの先生!すてき~)
庭にはもうほとんど花はなかったのですけど
葉っぱのなくなった枝の先に咲いていたミニバラと
スマイラックスを入れてみました。
何だか春が来たみたい^^
近寄ってみると。
takumama_pre200604.jpg
そうそう、伸び放題になっていたハートカズラ。
夏にカットしたものがやっと見られるようになりました。
heartkazura200601.jpg
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

