スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチお裾分け

2006/11/26 Sun 14:19

期限が来ましたので、エントリーされた5名の方に
ガーデナーズソープとハンドクリームを送りますね。
ほんとにプチなので、見てびっくりしちゃうかも~^^;
お楽しみに~♪
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
ちゅんさん こちらにも失礼^^
今レシピを拝見
ひぇ~~^^^^すごい!
すごいリッチ^^だわ
ローズヒップオイルまで!!
絶句^^^^
手用だけなんて 勿体よね~
愉しみ^^^です
ローズヒップオイルは無いから
アボカドオイルを10にしても
OKかしら??ね
本当にありがとう
使わせてもらってから また来ますぅ~~~(o^v^o)
かよりんさん、こんばんは。
今日送りましたよ~
着くのはあさってかな。
普通郵便なので・・・^^;

そう、結構リッチでしょー!
みつろうとホホバオイルだけでもかなりいい感じなんだけど
やっぱり肌にいいオイルやシアバターを使うと
もっとしっとりしてるような気がするよ。
私も手だけじゃ・・・と思って顔にも時々使ってるけど
やっぱり勇気がいるよ^^;

アボカドオイルも肌にいいオイルだもの
もちろんローズヒップの代わりになるよー
ぜひ作ってみて!

管理者のみに表示

