
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い庭から

2006/11/24 Fri 23:30

r_hanataba200604.jpg
バラの蕾を切ってきました。
毎日雨に当たって、開いてもきれいに咲けそうもないものや、まだまだ硬い蕾。
部屋に入れた途端、暖房しているのであっという間に膨らんできました。
まだ少し残っているので、時期を見てまた入れてあげよう。

ハンドクリームのプレゼント、多かったら抽選で・・と思っていたんだけど、こうして人数がわかってしまうとやりにくかったですね^^;
またプチお裾分けを企画する予定ですので、その時はいつものメールフォームでの受付にしま~す。
もちろんまだ受付中ですので、良かったらエントリーしてくださいね。
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

