
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HOVISのパン型&ビスケット

2006/01/08 Sun 23:39

年末年始、休まず働いたし、自分にお年玉~のつもりで『HOVIS』のパン型を買いました。
アンティークショップにも置いてあって、もうサビサビのボコボコの型が何千円もしたりするのですが、新品は普通の型と同じくらいの値段です^^;
かわいいな~と思って探していたのですが、いつも見に行くネットショップではどこもみんなSold Out(TOT)
あっちこっち見に行ってついに見つけました。
このロゴを浮かび上がらせてパンが焼けたらいいな~
飾っておくだけでも、とってもかわいいしー!

一緒に入っていたビスケットはダイジェスティブビスケット。
サクサクしててとっても美味しかった~♪
hovis1.jpg hovis2.jpg

日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

