スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハンドクリーム

2006/11/19 Sun 00:17

handbalm_soap_garden01.jpg
去年の冬に初めて作ってとってもお気に入りのハンドクリーム
これには水分は一切入っていません。
みつろうやシアバター、その他肌に良さそうな油脂を使って、
そこに好きな香りをつけただけの軟膏のようなものです。
お店で売っているような高価な材料は使ってないのに
このスベスベつるつる感はちょっといいですよ~
何より材料がみな自然のものなので安心です。

一緒に映っているのはガーデナーズソープ
これから冬の庭仕事にこの二つが強い味方になってくれるかな。

実はこのハンドクリームと石けん、1つずつですがお裾分けできます。
ほんとに少しなんですけど・・・
全部で5セット。
使ってみたいな~と思った方、このblog内でお知らせください。
期限は11月25日とします。
また、『初めまして・・・』の方は、申し訳ありませんがご遠慮ください。
スポンサーサイト
カラダニイイコト | コメント(10)
コメント
ちゅんさん、お誘いありがとう~
ハンドクリームまで手作りしちゃうなんてすごいですね
使ってみたいでっす!^^
これからの季節にとっても嬉しいものですネ
当たるといいな~

ちゅんさん すっ飛んできちゃいましたぁ~(o^v^o)
あの時 つけさせて頂いたハンドクリームでしょ?
そうなのよね ツルツル^^だった
私も応募しちゃっていいかしら?
・・・・で どうやるのかな~
ちゅんさん、こんばんは。
わたしも早速飛んできちゃったよぅ
つるつる感、感じてみたい!

本のこともありがとうね。
いろんな写真があって楽しいよねぇ
ちゅんさんの言うとおり
みんな一眼デジを楽しんでるって感じだものね
takumamaさん、こんばんは。
さっそくありがとうございます。
ほんとにプチで^^;恥ずかしいんですけど

これからバラのお世話が色々あるし
つら~い、でもちょっと楽しみな季節ですよね。
1週間後をお楽しみに。
かよりんさん、こんばんは。
そういえばあの時かよりんさんに試してもらったね。
ほんとにツルツルになるから不思議^^;
シンプルな材料なんだけどね~
でも、今回はあのときよりグレードアップしてるの。
お楽しみにね。
(あ、応募はこれでOKです)
さきこ。さん、こんばんは。
早速飛んできてくれてありがとう~^^
直接肌につけるものだからちょっと心配もあるのだけど
家族や近所のお友達にも試してもらって
好評だったので思い切っちゃった。
ぜひツルツル感を味わってもらいたいな。

あれからカメラを色々いじってるよ^^
でも最後はセンスなんだな・・って本を見て感じたわ。
ちゅんさん すっご~い@@ ハンドクリームも作ってしまうのね
私、今も少し拭き掃除をしただけで指先がガサガサUTェTU お湯を使ったりする季節はケアが大切ですぅ
ちゅんさんのハンドクリーム ↑で、既に効果はお墨付きみたい^^ 私も、使ってみた~い
是非応募させてください♪
ちゅんさん、こんばんは。
みんな、食べられそうな材料でできてるんですねー。パクッ!もぐもぐ。
あっ。食べちゃいけない。食いしん坊なものでつい。
この石鹸とクリームがあれば冬のも安心ですね。
当たるといいな~。
バムさん、こんばんは。
早速のエントリーありがとう~^^
バムさんのblogでロクシタンのハンドクリームを使っているってあったでしょ。
私もとっても気になる存在なのよー
すごく高価なわけじゃないけど、シンプルでとっても肌に良さそうだもんね。

それにはかなわないけど、バムさんにも使っていただけるといいな。
お楽しみにね。
mekabuちゃん、こんばんは。
早速きてくれてありがとう~~
ね、美味しそうでしょ~^^
私はいつもご飯の支度の前に塗っておくの。
さすがに手のひらはすぐに落ちちゃうけどね。
甲の方はずっと水をはじいてくれてる。
安全なものだけを使っているから気にならないで使えるよ。
当たるといいね~

管理者のみに表示

