スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋バラ その3

2006/10/27 Fri 00:25

秋バラ第一陣が終了して、ちょっと寂しいな~と思ってたところへ、第二陣が咲き始めました。
r_jekyll200604.jpgr_anne200605.jpg
ガートルードジェキルは実はこれともう1つだけ。
枝はびゅんびゅん伸びているので、もしかして秋にはあまり咲かないタイプなのかな。
そして今一番のお気に入り、アンヌ・ボレイン。
とがった花びらときれいなピンク、香り・・かわいらしいバラです。
r_buf200613.jpg
春に続いてバフ・ビューティーも頑張っています。
房でたくさん咲いてくれるみたい^^
だけど、今年伸びたシュートの先に花が付いているので、ちょっと間抜けな感じ・・・
こういうのは一度シュートを短く切って、下のほうで咲かせたほうがいいのかな。
smoketree200601.jpg

この紅葉はスモークツリー(グレース)です。
あまりにきれいな紅葉なので連れて帰ってきてしまいました^^;
今の時期ですからもちろん半額くらいで!
一緒に桃花のジューンベリーも買っちゃいました。
どちらもまだ小さな木なので、今のところ安心なんですけど
転勤族に花木・・・無茶な買い物だったかなぁ。
スポンサーサイト
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

