スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

雨が降る前に

2006/10/23 Mon 23:57

冬が近づいたからか、お天気が急に変わったりします。
金曜日、朝いいお天気で庭で写真を撮っていたら、あっという間に雲が広がって、そのあとは降ったり止んだり。
r_hanataba200603.jpg
その前に花を切っておきました。
まだ晩秋の雰囲気はありませんね~
パット、ダービー、チャールズ、ラベンダーピノキオ、それからスヴニール・デリゼ・バルドン。
この辺のバラはもうほとんど花は終わりです。
小花はカラミンサと原種系のペラルゴニウム。
r_derize200604.jpg
奥に見えるくしゃくしゃの花はバルドンです。
夫が言うには咲いた途端に枯れる花・・だそう^^;
でも、このくしゃくしゃがいいのにな~
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
15日のお写真もとっても素敵で何度も拝見しています。このやわらかい陽射しは朝の光なんですね~。ワイルドストロベリーの写真もいいですね。仕事を辞めようか?良く分かります。フルで仕事していると生き物の面倒は、自分自身で手一杯・・・。時々???で一杯になります。
アマテラスさん、こんにちは。
大分寒くなってきましたね~

写真を見てくださってありがとうございます。
やっぱり朝日、夕日の中で撮るときれいですよね。
見ていてもきれいだな~って感じるので
そのまま写真で伝えられたら・・と思うのですが
それはなかなか難しいです。

仕事・・ほんとにあと2時間遅く出勤できたらな~と思います。
これからは日の出がますます遅くなるので
なおさらですね~^^;

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。