
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋バラ その2

2006/10/15 Sun 00:33

ここ数日とってもいいお天気が続いています。
朝日に透けるバラの花びらがとってもきれい。
それを写真に撮りたいと思うのですが、なかなか朝の忙しい時間に撮るのは難しく、こんなときは仕事辞めようかな~なんて思ってしまいます^^;
r_julia200603.jpgr_julia200604.jpg
ジュリアズローズ、ケヤキを切ってから少し元気が出てきた感じだけど、まだまだ花を楽しめるほど咲いていません。
それでも秋の花はピンクがのって素敵です。
r_pat200609.jpgr_pat200608.jpg
一番の古株パット・オースチン。
ますます秋らしい色になって、重たげにうつむいて咲いています。
我が家のシンボルです。
r_win200607.jpg
ウィンチェスター・キャシドラルは、か弱い挿し木苗。
その割りに花数は多く、頑張っています。来年に期待かな。
奥に見えるのはアブラハム・ダービー。こちらは元気!
Garden | コメント(2)
コメント
わ~ ちゅんさんのお庭には、いったい何種類のバラが咲いているのかしらァ
みんな丁寧にお世話してあげたお礼に咲いてくれているんだよネ
ちゅんさんの愛情の深さを感じるヮ
バムさん、こんばんは。
えへへ^^;欲望に任せて買ってしまった数々・・
咲いているときはいいのだけど、冬になると鉢ばかりが目立って、すっごく後悔するの^^;
でも、毎年同じには咲かないところが難しいけど楽しいのよ~

管理者のみに表示

