
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大雪といっても・・

2006/01/07 Sat 23:26

新潟県の大雪のニュースが流れるたび、うちの方はそれに比べたら、降ってないのと同じくらい少なくて、ほんとに良かったな~と思います。
なにしろ、我が家は平屋なので4mも降ってしまったらすっぽり埋まってしまいます^^;

でも、遠く離れたところに住んでいる友人や親戚の人たちは、いったいどんなことになっているのだろうと、心配してメールや電話をしてきます。
BBSの方にも心配してメッセージを下さった方も・・
ありがとうございます。

とりあえず今夜の庭の状態です。
時々強く降ったりしますが・・
DSC07225-w400.jpg

日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

