スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の雨・・・

2006/10/08 Sun 19:17

r_hanataba200602.jpg
ひどいお天気の中、咲いてしまった気の毒なバラ。
きれいなものだけ切りました。
あとはみんな自分のトゲでぼろぼろです。
雨に弱いものは茶色くなって、このまま開かずにおわってしまいそうです。
wildst200601.jpg
ワイルドストロベリー、また実がつき始めました。
リスが喜ぶわ~^^
スポンサーサイト
Garden | コメント(4)
コメント
今回の嵐、バラたちは本当にかわいそう。ワイルドストロベリー家のも見てみなくっちゃ。
リスちゃん元気ですか?冬眠するの?
mekabuちゃんちのほうはどうだった?
これじゃほんとにかわいそうだよ~(私もー)
バラが咲くときはいつもお天気に悩まされるね。

リス、元気よ~~
最近は私の手の中でなでられるのもイヤじゃないみたいで
大分野生から遠ざかってきた^^
でも、やっぱりかんだりすることもあるよ。
秋は果物がいっぱいでしょ~
リスにとってはいい季節よね。
栗をあげたときは、大興奮状態だったよ^^
冬眠はしないように、冬はヒーターをつけているんだよ。
こんど写真が取れたら見てね。
こっちも、大雨と昨日までは強風でした。
外に立ってるとバラの枝がしなって攻撃してくる感じでした(ちゃんと結わえておきなさい!って)でもね、風が吹くまでこんなにしなると思ってなくて、いつも強風になって気がつくの。
ふんわり咲いていたERは見事に花びらが全部飛んゆき。
HTは、へろへろに開いていました。
でもね、アンちゃんは今日から咲き始めたんだよ。
タイミングの良いバラちゃんです。かわいい。
そうそう!バラの枝には要注意だよね!
植替えのときとかは気をつけてるけど
こういうときって、あわてて枝を直したりするから
手が傷だらけになるよ。

アンちゃん、いいタイミングだねー
うちのアンちゃんはもう第1弾は終わりかな。
うまくいけばもう一回咲いてくれるかも~

管理者のみに表示
« りんご狩り | HOME |  »

