スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅葉が始まりました

2006/10/03 Tue 00:11

朝から雨が降ったり止んだりのお天気でしたが
ちょっとした止み間に近くの公園へ行って来ました。
近くと言っても車で15分以上はかかるかな~
とってもきれいに整備された公園で、お花見のときはとってもにぎわいます。
さすがに今日はだ~れもいない・・かと思ったら
遠くからサックスの音が。
東屋ではサックスの練習をしている人が。
そしてその近くには本を読んでいる人。
皆さん思い思いに静かな公園を楽しんでいるようです。
toyano20061001.jpg
さて、紅葉ですけど、少しずつ色づいてきました。
桜やもみじはまだまだでしたけど
この赤い葉は「マユミ」かな?
ひときわ目立っていました。
toyano20061002.jpgtoyano20061003.jpg
周りの木も葉の色が明るくなって、どんよりした日なのに、明るい感じがしました。
また2週間位したら行ってみよう~

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4)
コメント
もうそんな季節になってるんですね
紅葉は毎年見に出掛けていますが・・
いつも写真撮るのが失敗作ばかり(*´∇`*)
今年はとびっきりの写真撮れたらって思っています。
ちゅんさんの、この赤い葉、とっても鮮やかで綺麗♪
いい所♪近くにあるんですね。
まるで、釣りに行く渓流みたいです。
ここでサックス吹くのも読書するのもデジデジするのもいいね~。
なんかお魚がいそう!ジロジロー(^u^)
yukinoさん、こんにちは。
そう、早いものはもう紅葉していますよね。
こちらはすこーし早いのかな。
山ほど鮮やかではないけれど、やっぱり紅葉はいいね~
yukinoさんの素敵な写真、楽しみだな!
mekabuちゃん、こんにちは。
うふふ~実はね、この水循環してるの・・
あー、言っちゃだめだよね~^^;
こんな風に水があるのもあと1ヶ月くらいかな。
でも、ほんとに静かで、中に入ると時間の流れが変わるよ。
みんな違ったことしても、同じ空間を楽しんでいるってのがいいよね。
しら~んぷりして仲間に入っちゃうの^^v

管理者のみに表示
«  | HOME | 秋バラ その1 »

