スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵な秋の午後♪

2006/09/27 Wed 00:05

先日、仲良くしていただいてるバムさんのサイトでお菓子のプレゼント企画がありまして、見事当選してしまったんです!
それが今日届きました!
bamsan_cake04.jpgbamsan_cake03.jpg
宅配のお兄さんから受け取った荷物はずっしりと重く、何だか美味しい予感♪
袋を開けるとかわいくラッピングされたBOXが!
オサレ~~小さいのは雑貨屋さんでも見かけるけど
こんな大きいのもあるのね。とっておこ^^ゞ
bamsan_cake01.jpgbamsan_cake02.jpg
さて、待望の中身は・・・
ガトーマロンとガレット・フルユイという1つ1つ丁寧に作られた焼き菓子です。
それによく見ると和三盆のかわいいお菓子も入っているし、紅茶もあるわ~♪
あ、素敵なカードも!
ちょっと風が強かったのだけど庭に出て一通り撮影をして、さあ、いただきま~す!

私ね、今までケーキって焼くだけの素朴なおうちケーキと、クリームやフルーツできれいにデコレーションしたおしゃれケーキの2種類だと思っていたんです。
感動しました、こんなにも丁寧に作られた焼き菓子・・・
使われている材料のひとつひとつの香りや味が大事にされている。
とってもリッチな味わいなんです。
でも、それ以上に食べたときにぎゅっと胸が熱くなるような嬉しい感じ。
そして、とっても温かい気持になれる・・何だか感動しちゃいました。
子供が帰って来る前にゆっくり紅茶を入れていただくことができて良かった♪
バムさん、ありがとうございました。
残りはまた明日、感動の嵐よ!再び~~~
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
ちゅんさん こんばんわ!
はじめまして!
バムちゃんの所で、同じく当選した、ひさおの妻です。
うわぁ~っ、おいしそう。
そして素敵な写真♪
Flickrもされているのですね。
嬉しくて早速コメント残してきました。

実はペリカン便のせいで手元に届かず・・・
涙涙の妻ですぅ~~。
わわわ、妻さん(でいいのかな~?)こんばんは。
うふふ、当たっちゃいましたね!
でも、届かなかったんですか?まだ?
それはそれは悲しいですね!
どうか写真だけでも^^;
ごめんなさい、私はもう完食です~

Flickrは3月に一度始めたんですけど
ずっと貼り付けてなくて、すっかり忘れていたんです。
バムさんのところに遊びに行くようになって
お友達がされているのを見て思い出しまして・・・^^;
妻さんもされているんですね。
あとでお邪魔します~

遊びに来てくださってありがとうございました。

管理者のみに表示

