スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝露

2006/09/23 Sat 20:03

朝晩はかなり涼しくなってきました。
20度はかるく下回っています。
朝早く庭に出ると朝露がとってもきれい!
元気のいい新芽はとくにたくさんの水玉をつけています。
これはペルルドールの蕾と葉っぱ。
かわいいでしょ~
r_perle_dOr200610.jpgr_perle_dOr200609.jpg
スポンサーサイト
Garden | コメント(6)
コメント
朝露きれいだね。
こっちも朝こんな風になってるよ。
夕食後にお散歩しているんだけど、
今日なんか寒くてフリースを着て出ました。
耳とか鼻が冷たくなるようになりましたよ。
もうすぐまた薔薇の季節、紅葉の季節。
そして、また冬が来るんだね~。
ちょっと寂しい。
え~もうフリース?
mekabuちゃんちの方が秋が早いね。
秋は嬉しいけど、その先の冬がね~
でも、なぜか今なら冬も楽しそう!って思える。
落ち葉や白い息や・・雪。
ほっこり暖かい気持になれるような♪

ま、いつでもこれから来る季節って素敵に思えるよね。
そして、こんなはずじゃ・・・って期待しただけがっくりくる^^;
毎度進歩がないんだな~
朝露ってこんな風につくんですネ
初めて知りました^^;
とっても綺麗♪
気持ちの良い秋晴れが続いていたのに、
今日はあいにくの雨。
両極端だわ~
息子の日光の林間学校がもうすぐなんだけど、
お天気が気になる今日この頃。

かわいいペルルの葉っぱをありがとう。
自然ってすごいな~ってつくづく感じる季節だよね
紅葉も、その葉につく水滴も
ひとつとして同じものはなく
どれも美しいもんね~

会社で上司のいない間に遊びに来たさきこ。でした♪
バムさんへ。
朝露を見られた日は、朝からとっても気持ちいいのよ。
風が強かったりすると見られないし。
新潟はこれから天気が悪くなってくるから、ほんとに今だけなの!
でも、見とれていると朝ごはんが遅くなっちゃって
冷や汗たら~になっちゃうけど^^;
さきこ。さんへ。
うふふ、内緒のアクセスありがとう^^
台風はなんでもなかったのに、今日から明日は雨が強そうだね。
うちは秋バラが少し早かったからがっかり・・
今日も乾いた風で花びらが傷んじゃった。
これも自然の力・・・勝てないね~~
でも、ほんとに今の季節は自然の美しさに感動するよね。
空の様子を見ているだけでも嬉しくなっちゃうし。

林間学校・・お天気がいいといいね。
そういえばうちの小学校の修学旅行は日光だよ^^

管理者のみに表示

