スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サプライズ!

2006/09/20 Wed 23:46

本当だったらお会いして直接交換(?)^^するはずだったのに、憎き台風のせいでそれもできなくなってしまいました。
でも、昨日届いたんですよ~
トールペイントがかわいいコーヒーのフィルターケース。
もちろんかよりんさんの手作り。
それからご主人様が作ってくださったEMセラミックのブレスレット。
肩こりや電磁波にいいのですって!
それからそれから酢と焼酎とEMで作るストチュウ。
そしてそしてEMセラミックパウダー・・
次から次へと福袋みたいに色々出てきて感激♪
会えなかったのは残念だけど、とっても嬉しかったよ~
ありがとう、かよりんさん&ご主人さま~~
kayorin_coffee.jpg
裏側にはワイルド(?)ストロベリーの絵、かわいいでしょ~
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4)
コメント
へへへ・・・ちゅんさん
ありがとう!
すごい こんなにステキに写してもらって~♪
私も残念でしたが 次回に期待しますね
フォールスタッフ しっかり育てておきますよん
ダンナは照れて 笑ってました

私も可愛いベルルちゃんを頂いて・・・幸せですぅ~~
クルリン^^^が可愛いねぇ~
素敵なケースですね~。トールペイントはかじってみたのですが、私にとってあまりに固かったので(笑)諦めました。一時期かけていた家の看板もトールペイントのものでした。知り合いが教室をやっているのですが、傾向といいますか、好みの雰囲気が違って、そうですね・・かわい系とシック系というのかな?・・合わないので(言葉で伝えても感性は伝わりませんね)お願いすることができませんでした。何でも奥が深いです。ブレスレッドやストチュウ?すごく興味あります。
かよりんさんへ。
また台風が来ていますね。
もしかして、このあいだ行ったほうが正解だったかも^^;
ま、お天気相手じゃどうにもならないけどね。

ほんとうはもっともっといい感じに撮りたいの。
なかなかアイデアが浮かばなくて・・・

フォールスタッフ、楽しみにしてるね。
アマテラスさんへ。
トールペイント、硬いですね~~
私は道具だけそろえて投げ出してしまいました。
向き不向きがあるのです^^;

確かに先生の好みで違ってきますよね。
私もフラワーアレンジメントを習いたいのですが、
これも先生のセンスや趣味が合わないときついですよね。

EMのブレスレット、ストチュウ・・ぜひかよりんさんのブログを覗いてみてください。
http://kayorin.blog36.fc2.com/

管理者のみに表示

