
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新入り、頑張ってます!

2006/09/07 Thu 00:10

r_marie200601.jpgr_marie200602.jpg
今年から我が家のバラになったマリーパヴィエ。
ちょっとした出会いで飽和状態の庭にやってきたのだけど、これが発育旺盛で嬉しい限り。
来たときはひょろひょろの枝が2本だったのに、今や株を多い尽くすほどの枝振りです。
次から次へとシュートが出るので、どれか切らなくちゃいけないと思うのですが・・
今まで玄関先にあったのですが、先日切ったケヤキの切り株の上に置いてみました。
一番日当たりがいいので、秋の花が楽しみです。
r_margarita200601.jpg
それから去年の秋、かすみ草さんが具合が悪いのにわざわざ届けてくださった「クラウン・プリンセス・マルガリータ」の枝。
挿し木して付いたたった1つの苗。
初めて花を咲かせました。
これがまた上品で優しいアプリコットなのです♪
それにいい香り~
まだ本来の花ではないけど、ノックアウトでした。
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

