
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2006newyear.jpg


今年も仲良くしてくださいね~

年が明けたとたん、重苦しいダークな感じが、一転してパステルカラーの空気に変わっていくのって不思議ですね。
あとは春を待つだけ^^遠いけど・・
12月からの雪で、ほとんど庭に出ていないので荒れ放題。
お天気が回復したら、まだやってないバラの植替えを、気になるものだけでもやってしまいたいな。

11月に風邪を引いてからおろそかになっていた家事も、心を入れ替えてきちんとやりたい・・
そのためには一度頭の中をきれいに整理しなくちゃ。
まだまだ現実逃避のサボリ癖が抜けてないので・・・

そうそう、今日は新年早々いいことがあったんです。
買い物に出かけたスーパーでやっていたガラポン、100円で1回出来るんですけど、下の息子がやりたいと言うので『1回だけ』
どうせ当たらないし・・なんて思っていたら『カランカラン~~2等です~』
わ~!何だろう??
当たったのはビールの35缶1箱でした!
発泡酒じゃなくてビール!
ヤッター!新年早々すごいじゃない!!!
あ、でもこれで運を使い果たしてしまったら・・・
我が家の運もすべて・・・
いやいや、今年一年いいことがありそうな前触れだと信じましょう!
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

