
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生チョコ

2011/11/18 Fri 01:01

久しぶりに生チョコを作りました。
チョコを溶かすのに根気がなくて^^;
ちょっと溶け残りがあるところが私らしいw
あ、最後の仕上げのカットもいびつだな~
でも味はGOOD!でしたよ^^v
namachoco.jpg
HandMade | コメント(0)

秋バラ

2011/11/18 Fri 00:58

今年の夏、水やりをサボったために
秋の花がとても少ないです・・・
やっぱりバラは水と肥料をたっぷりやらないとダメですね
例外はありますけど・・
結局夏の終わりから伸びた枝は、蕾を付けずに伸び放題!
数少ないけなげな花たちです。

グレイスr_grace04.jpg
r_grace05.jpg

オールドブラッシュ
r_old09.jpg

シャリファ・アスマ r_sharifaasuma01.jpg

コバノズイナはきれいに紅葉しています。
kobanozuina02.jpg
冬咲きのクレマチス、シルホサももう咲いています。
          clematis_cirrhosa05.jpg
Garden | コメント(0)
 | HOME | 

