
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リラックス~♪

2010/11/02 Tue 15:52

肩・腰の接骨院通いをやめて1ヵ月・・・
やはり定期的にコリをほぐすというのは大事で
溜まりにたまった疲れがついに我慢の限界にTOT
そこへきて、昨夜の強風で倒れた鉢を起こす作業中、またぎっくり腰に!!!
本当はまた接骨院に行きたかったのだけど
ぎっくり腰になる前から行きたいと思っていた手もみマッサージのお店へ。
たまたま昨日の新聞の折り込みに入っていたチラシを何気なく見て
『自分へのごほうびに!』の文字に激しく反応w
早速予約を入れて行ってきました。
今日はボディー30分フット30分のミックスコース♪
まずはフットバスで足元から温め、そして足裏から膝までのマッサージ。
よくある激痛に悶絶するような足裏のツボ押しではなく
あくまでリラックスしながら、気持ちよくマッサージ
でも、しっかり力は入っていて、ときどきピキッと刺激が^^;
至福の30分が過ぎ、次はボディーのマッサージ。
首から肩にかけて、痛みがひどかったので、そこを重点的にやってもらいました。
こんなに力入れて指が痛くならないのかしら・・・と心配するくらい気持ちのいい刺激でした。
十分満足できるマッサージの後、ストレッチ。
最後に温かいお茶をいただいて終了。

30分ずつじゃ少ないかな~と心配していましたが、私には十分!
日頃子供の投げやりな肩もみで我慢を重ねていたので
本当に気持ちのいい充実した60分でした。
今回は初回&メール予約ということで、3500円弱。
気持ちよさからして申し訳ないくらいの低価格!
毎週通いたいな~~
shop_img.jpg

今日行ってきたところはこちら
お近くの方はぜひ行ってみてください!
カラダニイイコト | コメント(4)
 | HOME | 

