
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
暑いな~~なんて思っているうちに
あっという間に今年も終わってしまいます。
なんだかんだと忙しく、ここのblogもほぼ放置状態だったのに
遊びに来てくださってありがとうございました。

今年は新潟永住を決め、住んでいた家を買い
12月からリフォームも始まりました♪
来年は新たに庭づくりも始まりますので
もうちょっと更新頻度を上げられるかと^^;
体力気力の続く限り・・・ですが・・・

リフォームが終わって引っ越しできるのは4月の予定です。
それまでしばらくこの放置状態が続くと思われます。
(なにしろ写真を撮る材料もなくて^^;)
どうか気長にお付き合いくださいませ。
もう一つのエレ&ピアノblogの方は
もうちょっとまめに更新していると思いますので
良かったらそちらの方にもあそびに来てくださいね。

☆ それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ ☆
日々のこと | コメント(4)

ネット復活しました!

2009/12/19 Sat 01:04

・・・といっても、特に何もありませんが^^;

いや~本当ならこんなに長くかかるはずじゃなかったんですが
手違いにまた手違いと、電話じゃらちが明かないしネットは使えないし
イライラさせられましたー!
それでも、なんとかネットが通じたので良かったです。

その間、携帯で少し更新もしていましたが
下の記事の続きで、実は私もインフルエンザにかかってしまいまして
熱が出たのは1日半で38度台で治まっていたんですけど
とにかく頭痛と節々というより全身筋肉痛みたいになって
それが一番つらかったですね~
でも、食欲だけは落ちなかったので、少しずつでも何か食べていたので
かなり復活は早かったと思います^^

リフォームが始まる前日まで片付けに追われ
特に庭は天気と相談だったので、最終日は暗くなるまでやっていました。
それが悪かったんでしょうね~
せっかくリフォームが始まったのに見に行くこともできませんでした。

そこへきて、新潟はこの大雪ですよ!
12月では25年ぶりなんですって!
病み上がりに除雪はきつかったー
今日から職場にも復帰したんですけど
長靴はいて歩きにくい雪道・・・呪われてるかと思いましたよ^^;

とにもかくにも、いろいろなことの環境が整い
また以前の生活に少しずつ戻して行こうと思います。
日々のこと | コメント(4)

インフルエンザです

2009/12/12 Sat 22:11

20091212221500
金曜日の朝から5年生の息子が熱を出しまして
検査したらA型でした。
今新型かどうかまで検査しないんですね
ほぼ新型です…みたいな感じでしたf^_^;
5月の頃だったら私も濃厚感染者で
ホテルに1週間隔離ですよねー
随分ゆるくなったものです。
ま、本人は大変ですよね。
頭痛に40℃の熱…
目を離さないようにと言われているので
引越しの片付けもできず一日家にこもってました。
5日後検査してOKなら登校できるそうです。
この辺もゆるくなりましたね~
あまり騒がれなくなりましたが
皆さんもお気をつけて~

写真は火曜日、ポカポカ陽気で12月じゃないみたいでした。
まだバフも咲いているんですよー
日々のこと | コメント(2)

携帯からです

2009/12/04 Fri 23:41

ネットから離れてまだ数日なのに、退屈です(^^ゞ
ちょっとテストで送ってみました~
日々のこと | コメント(2)
 | HOME | 

